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ときめきポイントの交換方法


ご応募にはインターネット(パソコン・携帯電話)、自動音声応答サービス、郵送をご利用いただけます。
獲得ときめきポイント数は、毎月のご請求明細書でご確認いただけます。
また、MyPageの「ポイント確認・交換」からもご確認いただけます。






インターネット(パソコン・携帯電話)でのときめきポイント確認・商品の交換方法




ときめきポイントのご確認・ご応募には、その場で受付が完了するインターネットが便利です。


インターネット(パソコン)

インターネットでのポイント確認・応募には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。
イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、下記よりMyPageログイン画面でID及びパスワードを入力して下さい。
まだイオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、イオンスクエアメンバーにご登録ください。



操作手順



インターネット(携帯電話)

携帯電話で応募を行う場合は、下記アクセス方法にて弊社携帯サイト「イオンクレジットサービス」へアクセスいただき、ときめきポイントの応募を行って下さい。
※ご応募いただく際にはイオンスクエアメンバーのご登録が必要です。

操作手順
QRコードでアクセス
バーコードリーダーで左のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
http://www.aeon.co.jp/


携帯電話のメニューからアクセス
NTT docomo
ドコモ
[imenu]→[メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[カード]
au
au
[トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]
ソフトバンク (ボーダフォン)
ソフトバンク (ボーダフォン)
[メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]






郵送でのときめきポイント商品の交換方法




郵送によるご応募は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書裏面をご利用いただくか、下記より応募台紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえご郵送ください。
※WAONポイントへの交換は、郵送によるご応募は承れません。







電話(自動音声応答サービス)でのときめきポイント商品の交換方法




自動音声応答サービスでは24時間、年中無休でご応募いただけます。

・テレホンアンサー(自動音声応答サービス 24時間年中無休)での移行申請書請求

  • 一般電話の場合…0120-223-212
  • 携帯電話・スマートフォンからは…0570-064-750


※おかけ間違いにご注意ください。
※お手元にカードをご用意のうえおかけください。
※暗証番号の入力が必要となります。
※イオンJMBカード(JMB WAON一体型)・サンデーアグリッシュカードはお申込みできません。
電話(自動音声応答サービス)






複数カードのポイントを合算して交換する




イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。

パソコンで合算応募する

インターネットでの合算応募には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。
イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、下記よりMyPageログイン画面でID及びパスワードを入力して下さい。
まだイオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、イオンスクエアメンバーにご登録ください。


携帯サイトで合算応募する

携帯サイトをご利用の場合は、左のQRコードをバーコードリーダーで読み取り携帯サイトへアクセスしてください。URLを直接入力する場合は下記をご利用ください。
http://www.aeon.co.jp
※携帯サイトから複数カードによる合算応募をされる場合は、寄付・商品券のみ応募を承っております。商品への交換を希望される場合は、下記よりログインし、パソコンでお手続きをお願いいたします。
※合算応募をいただく際にはイオンスクエアメンバー登録が必要です。

郵送で合算応募する

郵送での合算応募をご利用の場合は、ご請求明細書裏面をご利用いただくか、下記より応募台紙(PDF)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえご郵送ください。





ときめきポイントの交換は「MyPage」へログインしてから、ときめきポイントの交換へお進みください。
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