店頭にてお客様に商品の販売・サービスの提供をされているお客さま向けのサービスになります。
クレジットカード決済だけではなく、イオンの電子マネー「WAON」や中国からのお客さまニーズの高い「銀聯カード」での決済を一括で導入いただけます。
WEBサイトでの商品の販売・サービスを提供されているお客さま向けのサービスになります。
クレジットカード決済では、イオンカードはもちろん5大国際ブランド(VISA, Mastercard, JCB,AMERICAN EXPRESS, Diners Club)に対応し、主要なクレジットカードがご利用いただけます。
お申込みの前に営業担当から案内を受けた方のみの入力となります。
営業担当からお伝えさせていただいた半角数字6桁もしくは8桁をご入力ください。
設立1年目で年商が存在しない場合は、計画年商をご記入ください。
年商のうちインターネットにおける年商を記載する項目になります。
設立1年目で年商が存在しない場合は、計画年商をご記入ください。
こちらの情報はご契約者さまの情報になります。
ご担当者さまの情報については後ほど、ご入力いただきます。
代表者さまご本人のご住所となります。
取り扱い商品のアイテム数をご記入ください。
(例)商品A 100個 商品B 200個 の場合、アイテム数は2点になります。
お客さま向けホームページ・または企業用ホームページがある場合には、URLをご記入ください。
屋号をご記入ください。屋号を登録されていない方は、個人事業の名称や店舗の名前などをご記入ください。
■店舗加盟店サービスの場合
イオンクレジットサービスの加盟店ではイオンカードに加え、すべてのVisaブランドとMastercardブランドのマークがついたカードをお取扱いいただけます。
■オンライン加盟店サービス (イオンレジ)の場合
イオンカードはもちろん5大国際ブランド(VISA, Mastercard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club)に対応し、お客さまがいつもお使いのカードでそのまま決済いただけます。
■店舗加盟店サービスの場合
イオンの電子マネーWAONは、カードを端末に差し出すだけで、気軽にスピーディにお買い物ができる電子マネー。
小銭いらずで細かな釣銭計算も必要ありません。
ご利用には、年齢の制限や入会登録の手続きなどは必要ないため、幅広い層に支持されています。
また、地域振興を目的として発行される「ご当地WAON」は、全国どこで利用しても、収益の一部が地域活動に役立てられるものや、地域サービスが利用できるものなど種類はさまざまです。
■オンライン加盟店サービス (イオンレジ)の場合
イオンの電子マネー「WAON」のオンライン決済に対応。モバイルWAONなら、アプリを立ち上げてそのまま決済が行えます。
画面上の入力や手続きの手間無く簡単に行える決済でお客さまの利便性を高めます。
銀聯加盟店になると、中国での銀行間決済ブランドである、銀聯ブランドが付与されたカードを、お取扱いすることができます。
中国からのビジネスマン・観光客からのニーズが高いカードで、顧客の幅を広げます。
イオンカードでたまる「ときめきポイント」をオンラインショップの決済にご利用いただけます。
2,300万人以上のイオンカード会員さまに向けた販促活動としてもお使いいただけます。
WEB上でクレジットカード番号の入力が不安な方なども、ミニストップ、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアでお支払いいただくことができます。
注文ごとに発行する番号で入金できるので、支払用紙が不要となります。
銀行振込でお支払いを行うお客様の入金確認から注文情報との消込処理までを、一括代行いただけます。
自動で注文番号に決済情報が紐づくので突き合わせ作業が不要な上、リアルタイムでの入金通知など、効率的な運用をお手伝いいたします。
お買物の際、お支払い後のWAON残高が設定金額未満になると自動的にWAONがチャージされる仕組みです。
※事前に「オートチャージ申請」を行ったお客さまのみオートチャージがされます。
すでに他社カードのご登録を行っており、当社カードのみのご契約を希望される方(オンアス契約を行う方)については、「イオンカード」をご選択ください。
当社カード以外のカードブランドも一緒にご契約をされる方については、「イオンカード」とご希望のカードブランドをご選択ください。
■リボ支払
買い物などの支払残高に応じ、毎月の支払額(元本返済額と手数料額の合計)があらかじめ決められている支払方法。
■1回支払
一括で支払いをする方法。
■2回支払
2回に分けて支払いをする方法。
■分割支払
3回以上の回数に分割して毎月支払いをする方法。
当社で分割できる回数は以下のようになっております。
分割払いで指定できる回数は、3,5,6,10,12,15,18,20,24,30,36です。
※国際ブランドによって指定できる回数は異なります。
■ボーナス1括払
夏または冬のボーナス月に一括で支払いをする方法。
■ボーナス2括払
夏または冬のボーナス月に2回に分けて支払いをする方法。
こちらは店舗加盟店サービスのみ対応。
■受注報告メールについて
配信を希望されたお客さまのみ、ご注文があった際に、注文内容を記載した受注報告メールをお送りしております。
■レシートメールについて
配信を希望されたお客さまのみ、貴社のサービスをご利用するユーザーさまが注文を行った際に、ユーザーさまに向けて、注文内容と貴社のご連絡先を入れたメールをお送りしております。
■一括精算
一括精算では、1つの口座のみご登録していただき、一括して精算を行う方法です。
1店舗のみのお客さまや、複数の店舗をお申込みのお客さまの中で1つの口座で一括して精算をされたいお客さまはこちらの精算を方法をお選びください。
■店舗ごとに精算
店舗精算では、店舗ごとに口座をご登録いただき、精算を行う方法です。
複数の店舗をお申込みのお客さまの中で、店舗ごとに精算をされたいお客さまはこちらの精算を方法をお選びください。
■ゆうちょのお客さまについて
振込用の店名・預金種目・口座番号が不明な場合は、ゆうちょ銀行にお問い合わせください。
■WEB明細サービスとは
お振込金額のご照会がオンラインからいつでもご確認いただけるサービスになります。
【3つの特長】
・最長13ヶ月分のお振込金額が照会可能
お振込金額を、最長で過去13カ月分(※1)インターネットからご確認できます。
・売上データのダウンロードで簡単データ管理
売上明細を、最長で過去13カ月分(※1)CSV形式でダウンロードできます。
表計算ソフトに取り込めるので、業務効率向上支援にお役立ていただけます。
・お振込金額の更新をメールでご案内
■取扱店舗の登録数
取扱店舗の登録数は最大10店舗までとなります。
10店舗を超える店舗をご登録のお客さまにつきましては、審査通過後にメールにて弊社担当者宛にご連絡ください。
■画面カスタマイズ機能
決済画面のヘッダ、フッダをカスタマイズすることが可能です。
決済画面に移行した時もネットショップと同じヘッダーやカラーで違和感を与えずに決済に進んでいただけます。
■与信結果引継機能
カードの承認結果や銀行振込、コンビニ決済の入金通知を加盟店さまサーバーへ送信いたします。
カートシステムとの連携により、管理画面1つで受注も決済も管理できます。
与信結果引継機能をご利用の際には固定IPアドレスと通知受信用のURLが必要になります。
※SSL環境下での通信が必須となります。
既に設置されている端末の有無をご選択ください。
設置端末がある場合、今回ご申請いただく端末台数を10台まででご選択ください。
全体の従業員数をご入力ください。
西暦表示でご入力ください。
現在導入済みのものがあればご選択ください。