ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

暮らしのマネーサイトやクレジットカードに関するよくあるご質問

暮らしのマネーサイトやクレジットカードに関するよくあるご質問

その他よくあるご質問

各種お問い合わせ窓口

暮らしのマネーサイトやクレジットカードに関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

カードの紛失・盗難

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
24時間受付 年中無休

0570-079-110 (ナビダイヤル:有料)

海外にお住まいの方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方

043-331-0100

ご利用可能額、ご利用残高、請求額など

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
24時間受付 年中無休

固定電話の場合
0120-223-212 (フリーダイヤル:無料)

携帯電話・スマートフォンの場合
0570-064-750 (ナビダイヤル:有料)

または
043-331-0999 (有料)

  • ご利用可能額、ご利用残高、請求額
  • 暗証番号照会
  • リボ変更サービス
  • ときめきポイントの応募
  • 各種資料のご請求など
リボ払いへのご変更、ショッピングのリボ払いコース変更、全リボ登録など

リボ専用ダイヤル
24時間受付 年中無休

自動音声応答サービス

0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

その他のお問い合わせ

住所などの各種変更手続き、資料のご請求、リボ変更サービス、ときめきポイントの交換応募など、さまざまなお手続きは、イオンスクエアメンバーMyPageへログイン後、お手続きいただけますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

間違い電話が大変増えております。
コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。

(ナビダイヤル:有料)

0570-071090

  • 一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は下記の番号へお問い合わせください。

043-296-6200

請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。

イオン銀行に関するお問い合わせ先

イオン銀行コールセンター
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

0120-13-1089(フリーダイヤル:無料)

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
24時間受付 年中無休

03-6832-1234(有料)

イオン保険マーケットに関するお問い合わせ先

イオン保険サービスコールセンター
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

0120-003-227(フリーダイヤル:無料)

電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

WAONに関するお問い合わせ先

WAONについてのお問い合わせ別ウィンドウで開きます

個人情報に関するお問い合わせ先

ご提供いただきました個人情報に関する開示・訂正・削除等のお問い合わせについては、 下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。

個人情報の開示・訂正・削除・苦情・相談等の相談窓口

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
イオンクレジットサービス株式会社 CS企画推進部
(責任者:CS企画推進部長)