ホーム > 既存加盟店さま > 既存加盟店さまへのお知らせ > 不正にポップアップ画面を表示させて、お客さま情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。

不正にポップアップ画面を表示させて、お客さま情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。

一部のクレジットカード会社にて、会員専用ページにログインした後に、お名前やクレジットカード番号など、お客さまの情報を入力させようとする不正なポップアップ画面が表示されるという事例が発生しております。

弊社の暮らしのマネーサイトMyPageやイオンスクエアメンバー登録などのWEBサービスでは、ご入力画面やログインした後に、ポップアップ画面を表示して、お客さまのクレジットカード番号など、お客さまに情報を入力していただく機能を使用しておりません。
そのような画面が表示されても、絶対に、お客さまの情報を入力しないようご注意ください。

万一、そのような画面が表示された場合、また不審な画面に入力してしまったお心当たりがある場合には、弊社コールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、イオン銀行におきましても同様のご案内別ウィンドウで開きますを行っておりますので、併せてご確認をお願い申し上げます。

イオンクレジットサービスのお問い合わせ先
  • 北日本コールセンター:022-771-1500
  • 中部コールセンター:059-353-2100
  • 東京コールセンター:043-296-6200
  • 大阪コールセンター:06-4863-0100

お問い合わせ・資料請求はこちら