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加盟店WEB明細サービスのシステム更改のお知らせ

現在ご利用いただいております加盟店WEB明細サービスに関し、2022年3月1日に新システムへの移行を実施いたします。

ご利用いただいている加盟店さまにおかれましては2022年3月1日のシステム移行にあたり、下記ご対応をお願いいたします。
大変お手数おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  2022年2月28日までのご対応事項   2022年3月1日以降のご対応事項
1 【過去のWEB明細ダウンロード】
新システムへ移行後は、過去のWEB明細データ閲覧ができなくなります。
過去のWEB明細データが必要な場合、移行前のシステムで2022年2月28日までにダウンロードのうえ、ご自身のPC環境へ保存をお願いいたします。
移行後のシステムでは2022年2月1日以降に作成された明細データのご確認が可能となります。
※2022年1月末までに作成された明細データは上記期間を過ぎると取得ができなくなりますのでご注意ください。
1 【移行後のシステムでのログイン対応】
加盟店WEB明細サービスのログインボタン押下後、新システムのログイン画面に自動的に接続されます。
2 【初回ログイン時のメールアドレスの再認証】
移行後のシステムにおいて、移行前のシステムと同じログインIDをご利用いただけます。パスワードは2月中旬に別途ご登録のメールアドレスへお知らせいたします。
2022年3月1日以降の初回ログイン時に再度メールアドレスの認証が必要となりますのでご対応をお願いいたします。
    3 【「おまとめ閲覧サービス(加盟店番号の追加登録)」の再登録】
「おまとめ閲覧サービス」をご利用いただいております加盟店さまにおかれましては、移行後のシステムにおきまして、再度おまとめ閲覧のご登録をお願いいたします。
おまとめ登録後、追加をした加盟店番号の明細閲覧が確認可能となります。
※登録方法につきましては、新システムログイン後の「お知らせ事項」をご確認下さい。

本件に関するお問合せは、下記リンクのお問合せフォームよりお願いいたします。