お申込みの前に

マルエツカード

マルエツカード

お申込み前のご確認事項です。
よくお読みになってからお申込みに進んでください。
お申込み時の注意事項
  • お申込みには携帯電話番号が必要となります。
  • 18歳以上の方がお申込みいただけます。(高校生の方は、卒業年度の1月1日以降であればお申込みいただけます)
  • お申込みには、オンライン口座振替設定が必要です。対象金融機関のキャッシュカードや通帳をお手元にご準備ください。
  • 21:30以降のお申込みは翌日の審査となります。
  • 審査によりお申込みの意に沿えない場合がございます。
  • すでにイオンスクエアメンバーIDを発行済みの方を含め、新しいIDを発行いたします。
  • クレジットカードは後日ご自宅へ郵送いたします。

    ※大型連休・年末年始を含め配送状況によってはお届けに1ヶ月程度かかる場合があります。

  • お名前については常用漢字で入力してください。
    (例)「﨑→崎」や「髙→高」など旧漢字登録ではカード受取り時の本人確認ができない場合がございます。
  • お名前の文字数が入りきらない場合など、本人確認書類と同じお名前で入力できない場合は、申し訳ございませんが、店頭にてお申込みをお願いいたします。(一部お申込みをいただけない店舗、カードがございます)

カード発行までの流れ

  • STEP
    1
    Webからお申込み

    お申込みフォームに必要事項をご入力いただき、お申込みください。
    ご入力いただいたメールアドレス宛に、申込み完了メールをお送りいたします。

    ※ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

  • STEP
    2
    審査完了メールお届け
    (最短5分)

    カード発行の審査を行います。
    審査完了後、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に審査完了メールをお送りいたします。

    ※審査完了メールにはカードお受取りに必要な情報を記載しておりますので削除しないでください。メールの再送はできません。

  • STEP
    3
    スマホでご利用開始

    カードの到着を待たずにカード番号が確認ができます。
    イオンウォレットにログイン後、スマホ決済(AEON Pay、イオンiD、Apple Pay)やネットショッピングにご利用いただけます。

    aeon pay
    apple pay
    id pay
  • STEP
    4
    カードお届け

    2週間程度でクレジットカードをお申込み時にご登録いただいたご住所宛にお送りいたします。

    ※大型連休・年末年始を含め配送状況によってはお届けに1ヶ月程度かかる場合があります。

ご利用のスマートフォンについて

  • スマートフォンをご利用の方は、最短5分程度でスマホ決済の利用が可能となりますので機種をお選びください。
  • スマートフォンをご利用でない場合は、スマートフォンを利用していないを選択してください。
カード情報の確認
iPhoneでご利用の方へ

カード情報の確認

イオンウォレットでカード番号・セキュリティコードが確認できます。ネットショッピングの際もお手元にカードがなくてもアプリで利用できます。

カード情報の確認

※本人認証サービス(3Dセキュア)はご自宅にクレジットカードが届いてからご登録いただけます。

スマホ決済のご利用

全国の対応店舗でAEON Pay・Apple Pay・iDをご利用いただけます。

aeon pay
apple pay
id pay

※クレジットカードは後日ご自宅に郵送いたします。

Androidでご利用の方へ

カード情報の確認

イオンウォレットでカード番号・セキュリティコードが確認できます。ネットショッピングの際もお手元にカードがなくてもアプリで利用できます。

カード情報の確認

※本人認証サービス(3Dセキュア)はご自宅にクレジットカードが届いてからご登録いただけます。

スマホ決済のご利用

全国の対応店舗でAEON Pay・iDをご利用いただけます。

aeon pay
id pay

※クレジットカードは後日ご自宅に郵送いたします。
※イオンiDの利用はおサイフケータイアプリのインストールが必要です(Felica対応)

後日自宅でカードを受取る方へ

カード郵送のご案内

クレジットカードをお申込み時にご登録いただいたご住所宛にお送りいたします。
お手元に届きましたらご利用いただけます。

カード郵送のご案内

本人確認方法を選択

①マイナンバーカードとアプリで本人確認

マイナンバーカードとスマートフォンをお持ちの方は、マイナンバーカードで本人確認を行うことができます。
マイナンバーカードの本人認証はアプリ「イオンウォレット」にて行います。まだお持ちでない方は次ページのご案内に沿ってアプリのインストールをお願いします。

  • マイナンバーカードとアプリによる本人確認の流れ

    画面の指示に従ってブラウザとイオンウォレットアプリを操作してマイナンバーカードの本人認証をおこなってください。

    • STEP
      1
      ページ下部の「認証にすすむ」を押す(イオンウォレットアプリが起動します)

      ※アプリをインストールされていない方はアプリストアに遷移します。インストール後アプリを開いてください。

    • STEP
      2
      アプリの指示に従い署名用電子証明書暗証番号を入力
    • STEP
      3
      マイナンバーカードをスマートフォンにかざす
    • STEP
      4
      認証完了後、Webページに戻り「認証結果を確認する」を押す
    • STEP
      5
      カード入会フォームでご本人情報の入力を進める
カード情報の確認
  • インストール後のログインおよび初期設定・ID登録は行わないでください。

  • 「イオンウォレット」とはイオンフィナンシャルサービス(株)が運営する、無料でご利用いただけるスマートフォン専用アプリです。イオンマークのクレジットカードを登録するとカードのご利用明細やポイント確認・交換、おトクなアプリ限定のクーポンやお知らせがいつでもどこでもご確認いただけるほか、AEON Payのスマホ決済をご利用いただけます。
  • マイナンバーカードの登録情報が最新情報でない場合ご利用いただけません。
  • 署名用電子証明書用暗証番号とは、マイナンバーカードを市区町村の窓口で受取った際に設定した、半角の6〜16字の大文字を含む英数字。

  • マイナンバーカードの認証完了後、5分以上経過後にご本人さま情報入力ページに進むとエラーになってしまうため認証完了後はお早めにお手続きください。

②その他の方法で本人確認

  • オンライン口座振替設定による本人確認
    カード申込時にカードご利用代金のお引落口座を「オンラインで口座振替設定」で設定いただくと、金融機関の登録情報と照会をかけて本人確認を行うことができます。
    引落口座のキャッシュカード
    引落口座のキャッシュカード

    ※金融機関によっては通帳最終残高を入力いただく場合があります。

ご確認ください
メンテナンスのお知らせ
ただいまメンテナンスを実施しております。マイナンバーカード認証によるかんたん申込をご利用希望の方は恐れ入りますがメンテンナンス終了後にお申込みをお願いいたします。