2012/05/29
お知らせ

Web明細(環境宣言)の制度変更ならびに利用特約の改定について

Web明細(環境宣言)のご利用におきまして、以下の通り一部制度を変更させていただきます ので、ご案内申し上げます。

■一部制度変更について
現在、毎月11日にお客さまのご登録内容確認のため、「Web明細(環境宣言)ご登録内容確認のお知らせ」を配信し、受信できなかったお客さまについては、Web明細(環境宣言)の登録が自動解除され、紙のご請求明細書を郵送する制度となっております。
2012年7月2日ご請求分より、毎月19日以降の「ご請求額のお知らせ」のみ配信し、受信できなかった場合であっても、自動解除を行わず継続してWeb明細(環境宣言)をご利用いただけるように制度を変更いたします。

■Web明細(環境宣言)利用特約の一部改定について
Web明細(環境宣言)利用特約を2012年6月7日(木)より以下の通り、一部改定させていただきますので、ご案内申し上げます。
※今回、改定させていただく条項のみ抜粋しております。

【改定前】
第6条(電子メールアドレス)
  1. 会員は、当社に届け出た電子メールアドレスの変更を行った場合には、遅滞なく当社ホームページのサービスメニューから変更の手続きを行うものとします。
  2. 会員は、当社から会員に宛てた電子メールが不着であるとの通知を当社から受けた場合には、遅滞なく登録されている電子メールアドレスの確認、または必要に応じて変更の手続きを行うものとします。当社にて電子メール不着と認識されている期間は、当社は当該会員へご請求明細書を郵送します。

【改定前】
第6条(電子メールアドレス)
  1. 会員は、当社に届け出た電子メールアドレスの変更を行った場合には、遅滞なく当社ホームページのサービスメニューから変更の手続きを行うものとします。
  2. 会員は、当社から会員に宛てた電子メールが不着であるとの通知を当社から受けた場合には、遅滞なく登録されている電子メールアドレスの確認、または必要に応じて変更の手続きを行うものとします。