2023/05/19
【続報】2023年5月2日(火)~5月7日(日) コスモ石油でのWAON POINT付与・利用誤りについて
平素よりイオンマークのクレジットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年5月2日(火)から5月7日(日)の期間、コスモ石油でのWAON POINTカード(※)ご利用時、事務処理上の不手際により一部の方に下記の事象が発生いたしました。
(※)イオンマークのクレジットカードのご提示でたまるWAON POINTも含みます
事象1:付与ポイントもしくは利用ポイント数が正しく処理されていない
正しいポイント数への修正は5月24日(水)に完了しました。
事象2:ポイント履歴に表示される明細の一部が正しくない
正しいポイント履歴の表示は5月24日(水)に完了しました。
※誤って表示されたポイント履歴のうち、一部表示が残る履歴もございます。
事象1、事象2両方対象の場合と事象2のみ対象の場合がございます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
<イオンマークのクレジットカードをご利用のお客さま>
イオンカードコールセンター
イオンカードコールセンター
<WAON POINTカードをご利用のお客さま>
WAON POINTサポートセンター
WAON POINTサポートセンター
■一般電話などからのお問い合わせ
■携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせ
または