2023/08/17
お知らせ

AEON Pay決済時において抽選ルーレットが起動しなかった事象について

平素よりAEON Payをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2023年8月11日(金・祝)~15日(火)実施のAEON Payのスマホ決済キャンペーン「サマールーレットにチャレンジ!!」企画におきまして、イオンウォレットアプリのAEON Payお支払い時にルーレットが起動せず、抽選できない事象が発生しておりました。
お買い上げいただきましたお客様へ大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

<対象キャンペーン>
https://www.aeon.com/aeonapp/campaign/202308_roulette/

<対象店舗>
以下対象企業の一部店舗
イオンリテール(株)/イオンモール(株)/イオン北海道(株)/イオン東北(株)/イオン九州(株)/イオンウエルシア九州(株)/イオンスーパーセンター(株)/イオンマーケット(株)/イオンタウン(株)/イオンバイク(株)/イオンリカー(株)/イオンビッグ(株)/マックスバリュ西日本(株)/マックスバリュ東海(株)/マックスバリュ南東北(株)/(株)ダイエー/(株)光洋/(株)サンデー/ボンベルタ(株)/R.O.U(株)/(株)横浜インポートマート/まいばすけっと(株)/ミニストップ(株)

<対象期間>
2023年8月11日(金・祝) 0:00~ 8月14日(月) 13:06

<対象の決済>
イオンウォレットアプリのAEON Pay
※iAEONアプリのAEON Payは影響ございません。

つきましては、対象店舗および対象期間中に抽選できなかった会員さまの抽選を当社にて実施し、2023年10月25日(水)にキャンペーンポイントの進呈をさせていただきます。

なお、当選等数においてはキャンペーンポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
キャンペーンポイントは2023年10月25日(水)以降にイオンウォレットアプリのポイント獲得・利用履歴でご確認いただけます。

今後は、このようなことのないよう細心の注意を払って参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

末筆ではございますが、今後ともAEON Payを末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。