チャット受付サービス

ご確認ください

「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装った不審なメール・SMSが多数報告されております。
ご利用に覚えのないメールやSMSを受信した場合の対応について、下記「よくあるご質問」にてご案内しております。

お困りの方へ

サポート範囲

  • イオンスクエアメンバーID新規登録
  • 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン
  • WAON POINT
  • イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード
  • 「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会
  • クレジットカードの暗証番号
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)
ご注意事項

上記のサポート範囲についてお困りの場合、オペレーターがチャットでお答えいたします。

※サポート範囲外のお問い合わせについては、自動チャットサービスまたはよくあるご質問をご利用ください。
イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当“みらいさん”が24時間365日自動でお答えします。

お客さまより多く寄せられるご質問をご確認いただけます。

※本サービスは個人情報を含むお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。誠に申し訳ございませんが、お客さまの個人情報(カード番号・氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないようお願いいたします。

※チャット画面へ遷移します。

ご利用にあたって

サービス内容

チャット受付サービス(以下「本サービス」といいます)は、チャットでお問い合わせいただいた内容に、専門オペレーターがチャットでリアルタイムに回答するサービスです。

営業時間

平日 9:00~18:00
土日祝日 休み

※年末年始・ゴールデンウィークなど一部ご利用いただけない場合がございます。

ご利用の流れ

  • STEP
    1
    チャット画面の起動
    この画面の上部にある「チャットで質問」ボタンをタップ(またはクリック)
    の画面の上部にある「チャットで質問」ボタンをタップ(またはクリック)
  • STEP
    2
    オペレーターとチャットで会話
    質問を入力し、メッセージを送信
    質問を入力し、メッセージを送信
  • STEP
    3
    お問い合わせ完了
    お困りの内容が解決したら、チャット画面を閉じて会話を終了
    お困りの内容が解決したら、チャット画面を閉じて会話を終了

※5分間お客さまからのメッセージ送信がない場合、チャットを自動的に終了させていただきます。

注意事項

チャット受付サービス(以下「本サービス」といいます)のご利用にあたっては、下記の注意事項を必ずご確認ください。

接続の切断

以下に該当する場合、イオンフィナンシャルサービス(以下「当社」といいます)はお客さまの同意なく、本サービスの接続を切断し、対応を終了させていただきます。

(1)上記サポート範囲に関連しないお問い合わせの場合
(2)お客さまからのお問い合わせが当社の業務に関係のない内容であった場合
(3)お客さまからのお問い合わせに対して、当社が回答を行った後、5分を経過してもお客さまから返答がない場合
(4)お客さまからのお問い合わせに対する総対応時間が60分を経過した場合
(5)お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
(6)お客さまからの入力内容が、当社または当社従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどであり、本サービスの利用目的に合致しないと判断した場合
(7)同一のお客さまから、同一内容のお問い合わせが重複して到達した場合
(8)電話、メール、その他の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合
(9)本サービスによる対応を継続するのにふさわしくないと当社が判断した場合
(10)お客さまからのお問い合わせに対して、当社が通常必要とされる回答を行ったと判断した場合

個人情報等

本サービスにおいては、お客さまの個人情報(カード番号、氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないようお願いします。また、当社よりお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。「個人情報の入力を求められた」などの不審な画面が表示された場合は、直ちにチャットのご利用を停止いただきますようお願いします。

対応言語

本サービスは日本語のみの対応となります。

履歴情報

本サービスにおいては、過去の対応履歴に関するお問い合わせには一切対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
本サービス内容をSNSなどの外部へ転載することを禁止します。

免責事項

当社の責によらない通信機器、回線およびコンピュータ等の障害並びに電話の不通等の通信手段の障害等、裁判所等公的機関の措置等、または天災・火災・騒乱等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延したり不能となった場合、または当社が送信した情報に誤謬・脱漏等が生じた場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
インターネットその他の通信回線等の通信経路において、お客さまの個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害については、当社は責任を負いません。

責任制限

当社が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して責任を負う場合においても、当社は、逸失利益、拡大損害、間接損害、その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。

ご利用環境

チャットのご利用にあたっては以下のブラウザをご利用ください。ご利用環境により、チャット画面が正しく表示されないなど、サービスをご利用いただけない場合がございます。

  • Windows8 以上:Edge(chromium) 89以上 / Google Chrome 51 以上
  • Mac OS X -Yosemite 以上:Safari 9.1 以上
  • iOS 8 以上:Safari 9.3 以上
  • Android 4.4 以上:Google Chrome 50 以上