テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

ご利用可能額やご請求金額、お振込口座などの照会、リボ変更サービス、ポイントの交換、暗証番号照会通知などの資料請求、テレホンキャッシングなど、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

ショートカットキー

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
ご利用の場合は、音声案内が流れてから「0」を押し、下記のショートカットキーを押してください。番号はゆっくり正確に押してください。

スマートフォンからご利用の場合

下記よりお問い合わせ内容をお選びいただくと、ショートカットキーが自動的に適応されて便利です。

ポイント

WAON POINT数の照会 282#
WAON POINTからの各種交換 281#
ポイント交換応募台紙のご請求 241#

ご利用可能額・ご請求金額

ご利用可能額照会 211#
ご請求額照会 212#
ご利用残高照会 213#
ご利用可能枠の増額申請書請求 214#

リボ払い

同様のお手続きをリボ専用ダイヤルでも承ります。

次回1回払いと当月ご利用分ボーナス払いをまとめてリボへ変更 231#
全リボの申請 232#
リボの解除 233#
リボ払いの支払い額設定 234#
リボ払いの支払い額設定解除 235#
リボ払いの支払いコース変更 236#

リボ変更サービスについて「ボーナス一括払い」「明細指定リボ」「キャッシング1回払い」はご利用いただけません。暮らしのマネーサイトまたはイオンウォレットにログインしてオンラインでお手続きください。

お引落としできなかった場合

ご入金日の受付 250#
振込口座照会 251#

暗証番号の照会

暗証番号照会通知請求 222#

付帯サービス・キャンペーンなどお申し込み

ETC専用カードのお申込み 260#
キャンペーンご応募 261#
テレホンキャッシングのお申込み 262#
会員誌mom(年間購読)のお申込み 263#
各種カードのお申込み、切替えのお申込み 271#

カードの退会

カードの退会 290#

資料請求:カード切替え申込書

イオンカードWeb入会リーフレット 2712#
家族カードの追加発行申込書のご請求 2714#

資料請求:ご登録内容の変更用紙

住所変更用紙のご請求 2721#
口座変更用紙のご請求 2722#
氏名変更など、諸届変更用紙のご請求 272#
公共料金カード払い申請書 273#
ご利用可能枠の増額申請書 274#
ポイント交換応募台紙のご請求 276#
ゴールドカード切替え申込み
※ご案内DMを受け取られた会員さまのみ
278#

音声ガイダンス

ショートカットキーのほか、音声案内にそって番号をダイアルする方法もご利用いただけます。

各種申込み・サービスメニュー

リボ専用ダイヤルのご案内

リボ払いに関する自動音声応答サービスです。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

お問い合わせ

間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
<固定電話・スマートフォン・携帯電話>
注意事項
  • プッシュ回線、またはダイヤル回線でプッシュ信号を送出できる電話機からご利用いただけます。
  • 自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
  • メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要になります。暗証番号がご不明な場合は、テレホンアンサー「暗証番号の照会」より郵送でご通知いたします。
  • 一度自動受付したものは取り消しいただけませんので十分ご注意ください。
  • 途中で電話を切ると受け付けが無効になる場合がございます。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないように、おかけください。