ナビダイヤルとは

イオンクレジットサービスでは、お電話でのお問合わせを便利にご利用いただけるよう、コールセンターの電話番号を2015年3月から「ナビダイヤル」に変更しました。

ナビダイヤルの特長

全国どこからかけても同じ番号

お近くのコールセンターの番号を探さなくても、ナビダイヤルであれば全国どこからでも同じ番号でコールセンターにつながります。

通話料が安い

固定電話からナビダイヤルにおかけいただいた場合、通話料は全国どこからかけても「180秒ごとに9.35円(税込)」となり、これまでのコールセンターの電話番号にかけるより安くなります。

※ご契約の電話回線により、一部通話料が高くなる場合がございます。

※携帯電話/PHSからナビダイヤルにかけると、11円/20秒(税込)となります。

※変更前のコールセンターの電話番号もご利用いただけます(043-296-6200 有料)

※180秒ごとに9.35円(税込)は「0570-071-090」の番号にかける場合のみ対象です。

※間違い電話が大変増えております。コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。

※ご請求のお知らせメール到着時期(毎月18~20日頃)、請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
住所などの各種変更手続き※、資料のご請求、リボ変更サービス、ときめきポイントの交換応募など、さまざまなお手続きは、暮らしのマネーサイトログイン後、お手続きいただけますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

※イオンカードセレクトの氏名・ご住所・ご連絡先の変更はイオン銀行ホームページをご確認ください。