携帯電話・PHS お支払い手続き
携帯電話・PHSのクレジットカード支払いは、加盟店にてお手続きいただけます。
| NTTドコモ | 電話から(ドコモインフォメーションセンター)NTTドコモの携帯電話から(無料): 一般電話などから(無料): パソコンから「My docomo」→ ログイン →「各種お申込・お手続き」→「各種手続き 料金関連サービス」→「お支払い方法の変更」→「変更後のお支払い方法の選択」→「クレジットカード支払いへ変更」(必要事項入力)お支払い方法の変更 ※ インターネットからご利用になる場合は、「docomo ID / パスワード」が必要です。お持ちでない方、お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。 スマートフォンから「d メニュー」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→ お支払い方法変更(必要事項入力) ドコモショップから「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。 | 
|---|---|
| au | 電話から(お客様センター)auの携帯電話から 一般電話などから パソコン・スマートフォン※スマートフォン / パソコン・・・「au ID」でログインしてください。 パソコン・スマートフォンから「My au」→ ログイン →ご契約内容確認や変更「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」→「クレジットカード選択」お支払い方法の変更 ※ ご利用には「au ID」・「パスワード」が必要となります。 auケータイ (EZweb)申込書による郵送手続きです。 auショップから「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」、「auスマートフォン・携帯電話(ご利用のお客さまのみ)」をご持参ください。 | 
| SoftBank | 電話から(ソフトバンクカスタマーサポート)SoftBankの携帯電話から(無料): 一般電話などから(無料): パソコン・スマートフォンから「MySoftBank」ログイン→「支払方法の確認・変更」→「ご希望の支払い方法」でクレジットを選択→「次へ」→クレジットカード情報を登録(カード番号、カード有効期限、カード名義人)My SoftBank SoftBankショップから「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。 | 
| Y!mobile | 電話から(ワイモバイルカスタマーセンター)Y!mobileの携帯電話から(無料): 一般電話などから(無料): パソコン・スマートフォンから「My Y!mobile」ログイン→「クレジットカード登録 / 変更」もしくは「支払方法変更」→クレジットカード情報を登録(カード番号、有効期限:月 / 年、名義人、セキュリティコード)My Y!mobile ※ ご利用には「My Y!mobile」へのご登録が必要です。 | 
| UQ mobile | お電話でのお問い合わせスマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話などから パソコン・スマートフォンから「my UQ mobile」から変更手続きができます。UQ mobile ※ ご利用には「my UQ mobile」へのご登録が必要です。 | 
| イオンモバイル | 電話から(イオンモバイルお客さまセンター)一般電話などから(無料): イオン店頭で直接お申込み以下リンク先の「商品即日お渡し店舗」が対象です。取扱い店舗一覧 | 
※お電話にてお手続きされる場合は「支払い変更申込書」をご請求ください。
※局番なしのお電話番号でおかけになる場合には、お手持ちの携帯電話・PHSよりおかけください。
※各社窓口でもお手続きいただけます。