画面共有サポート
本サービスは、暮らしのマネーサイトの操作方法や画面の見方などを、コールセンターオペレーターが実際にお客さまの操作されている画面を見ながらご案内するサービスです。
暮らしのマネーサイトのログイン方法や、ログイン後のポイント交換・各種変更手続きに関する操作方法について、オペレーターがマウスポインターを利用しながらご案内させていただきます。
ご確認ください
- 本サービスは、オペレーターよりご案内があったお客さまのみご利用いただけます。
- 弊社の故意による過失でない限り、本サービスご利用によって発生した損害等について、弊社では責任を負いません。
-
一部、画面共有範囲外のページがございます。
共有範囲外のページについてはオペレーターより操作方法を口頭でご案内させていただきます。 - お客さまの環境によって、ご利用いただけない場合がございます。
上記ボタンクリック後の操作について
①下記「画面共有サポートを依頼する」という画面が表示されます。
②オペレーターからお伝えした6桁のセッションコードをご入力ください。