画面共有サポート

本サービスは、暮らしのマネーサイトの操作方法や画面の見方などを、コールセンターオペレーターが実際にお客さまの操作されている画面を見ながらご案内するサービスです。

暮らしのマネーサイトのログイン方法や、ログイン後のポイント交換・各種変更手続きに関する操作方法について、オペレーターがマウスポインターを利用しながらご案内させていただきます。

ご確認ください
  • 本サービスは、オペレーターよりご案内があったお客さまのみご利用いただけます。
  • 弊社の故意による過失でない限り、本サービスご利用によって発生した損害等について、弊社では責任を負いません。
  • 一部、画面共有範囲外のページがございます。
    共有範囲外のページについてはオペレーターより操作方法を口頭でご案内させていただきます。
  • お客さまの環境によって、ご利用いただけない場合がございます。

上記ボタンクリック後の操作について

①下記「画面共有サポートを依頼する」という画面が表示されます。

②オペレーターからお伝えした6桁のセッションコードをご入力ください。

画面共有サポートを依頼する 画面共有サポートをご希望の場合は、オペレーターの指示に従って、いかにセッションコード(数字) を入力して下さい。