2025/05/01
お知らせ

当社を装った不審な電話にご注意ください。

イオンカードやイオンフィナンシャルサービスなどを騙り、クレジットカード番号やお客さま情報を盗み取ろうとする不審な電話にご注意ください。
イオンカードをお持ちでない方からも当社コールセンターへ不審な電話があった旨のお問い合わせをいただいております。

<不審な電話の例>
・090・080・070で始まる携帯電話番号からの入電
・クレジットカードの不正利用発覚により、警察へ連絡依頼をする電話や、警察にお繋ぎする電話
・店舗従業員を名乗り、クレジットカードの不正利用の疑いがあるとお伝えする電話
その他、不審な電話と感じられた場合には、クレジットカード番号などの個人情報を絶対にお伝えしないようお願いいたします。

不審な電話を受けて個人情報を伝えてしまった場合のお手続き

<クレジットカード番号を伝えてしまった場合>

下記より、カード再発行のお手続きをお願いいたします。カードを停止し、番号を変更したうえで再発行いたします。

<イオンスクエアメンバーIDを伝えてしまった場合>

下記より、ID変更のお手続きをお願いいたします。