カード取引時の暗証番号入力について
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
一般社団法人日本クレジット協会の方針により、2025年4月以降、店頭でのクレジットカードご利用時には「暗証番号」の入力が原則として必須となります。
暗証番号をお忘れの場合は事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。
暗証番号照会は、お電話では承っておりませんのであらかじめご了承ください。
すでに複数回暗証番号を間違ってロックがかかってしまった場合、カード再発行のお手続きが必要です。
※裏面にセキュリティコードが無いカードは暗証番号の即時照会をご利用いただけません。
「暮らしのマネーサイト」
■手順1
暮らしのマネーサイトへログインのうえ、メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
※家族カードの暗証番号を照会される場合は、家族カードのイオンスクエアメンバーIDでログインしてお手続きください。
■手順2
<暗証番号の照会>を選択してください。
■手順3
有効期限とセキュリティコードを入力し、<照会>を選択してください。
「イオンウォレット」
※イオンウォレットのご利用にあたり、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
アップデート方法はこちら
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。
■手順3
ご登録カード情報画面内の<暗証番号の照会>をタップしてください。
■手順4
カードを選択後、ご本人さま確認のため、カード有効期限とセキュリティコードを入力いただき、<照会>をタップしてください。
テレホンアンサー(自動応答サービス)
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
・カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。番号はゆっくり正確に押してください。
・一部電話機では操作できない場合がございます。
※お手続き後、1週間ほどでご登録の住所へ「暗証番号照会通知文書」を郵送いたします。
※ご登録のご住所の変更がお済みでない方はこちらよりお手続きください。
※照会通知は転送でのお届けは出来ません。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
222#
暗証番号照会通知請求
STEP4
ご生年月日とお電話番号を入力ください。
STEP5
音声案内に従って完了