お客さま情報変更手続きのご案内

インターネットまたはお電話で簡単にお客さま情報を変更いただけます。

カードにご登録の「電話番号」「住所」、イオンスクエアメンバーIDにご登録の「メールアドレス」などのお客さま情報は、重要なお知らせや各種ご案内をお送りする際に使用させていただいております。
お客さまへのご案内を正しくお届けするため、定期的なご確認をお願いいたします。

お持ちのカードを選択してください

ご確認ください
  • イオンカードセレクトの氏名・住所・電話番号の変更は、暮らしのマネーサイトでお手続きいただけません。
    インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)、またはイオン銀行の店舗でお手続きをお願いします。
  • ご不明な点はイオン銀行コールセンターへお問い合わせをお願いします。

氏名・住所・電話番号変更手続き

  • インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)でお手続き

    イオンカードセレクトの氏名・住所・電話番号の変更はイオン銀行ダイレクトにてお手続きいただけます。

    ※マル優取引をご利用のお客さまは、電話番号変更のみお手続きいただけます。
    ※イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。

    下記よりイオン銀行ダイレクトにログインして、お手続きをお願いします。

  • イオン銀行の店舗でお手続き

    イオンカードセレクトの氏名・住所・電話番号の変更はイオン銀行の店舗でも承っております。

    ※イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方のお届けは不要です。

    下記より最寄りのイオン銀行の店舗を検索できます。

メールアドレス変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

    1.本サイトにログイン

    下記より暮らしのマネーサイトのログインして、「各種お手続き・登録変更」画面へお進みください。

    2.「各種お手続き・登録変更」を選択

    「メニュー」→「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

    3.イオンスクエアメンバーID設定の「ご登録情報の設定」を選択

    4.必須情報を入力のうえ、「認証」をクリック

    5.変更したい項目の「変更」ボタンクリックし、次へ

    6.必要情報を入力

    必須項目を入力のうえ、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

    7.確認画面にて登録内容を確認し、登録完了

    「確定」ボタンをクリックし、登録完了してください。

ご確認ください
  • ご変更手続きはご本人さま確認のため、お持ちのカード情報による認証が必要です。
    お手元にカードをご用意のうえ、手続きをはじめてください。
  • 氏名・住所・電話番号の変更にあたり電話番号やマイナンバーカードによる本人認証が必要になります。
    現在ご登録の電話番号がご利用いただけない場合、下記「カードにご登録の電話番号がご利用できない方」から対応方法をご確認ください。

氏名変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

    1.本サイトにログイン

    下記より暮らしのマネーサイトのログインして、「各種お手続き・登録変更」画面へお進みください。

    2.「各種お手続き・登録変更」を選択

    「メニュー」→「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

    3.「ご登録情報の照会・変更」を選択

    4.必須情報を入力のうえ、「認証」をクリック

    5.変更したい項目の「変更」ボタンクリックし、次へ

    6.電話番号による本人認証の確認

    7.必要情報を入力

    必須項目を入力のうえ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

    8.確認画面にて登録内容を確認し、登録完了

    「確定」ボタンをクリックし、登録完了してください。

    一部カードにつきましては、インターネットでのお手続きはできません。下記よりお手続きください。

    • イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビット
      イオン銀行コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 荘銀イオンカード、とりぎんイオンカード、福銀イオンカード
      各銀行のお問合わせ窓口におたずねください。
    • 新潟県生協カード、法人カード、イオンバリューカード<VIP>
      イオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 従業員カード
      各勤務先の人事または総務にご連絡をお願いいたします。

    ※イオンカードセレクトをお持ちでイオンカードセレクト以外のカードでお手続きされた場合は、別途ご案内をお届けいたします。

  • テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より24時間いつでも住所、口座などの変更用紙をご請求いただけます。

    変更用紙はご登録の住所に送付いたします。転居前に用紙をお取り寄せいただき、転居後は郵便の転送設定などをご対応くださいますようお願いいたします。

    ※テレホンアンサーは変更用紙ご請求のお手続きとなります。
    お急ぎのお客さまはインターネットからのお手続きをおすすめいたします。
    ※イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

    お電話でできるその他お手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のメニューは24時間年中無休で対応しています。
    下記メニューを自動音声応答サービスでご利用いただけます。

    • ご利用可能額照会
    • ご利用残高照会
    • ご請求額照会
    • 暗証番号照会通知請求
    • リボ変更サービス
    • ポイントの応募
    • お振込口座の照会
    • テレホンキャッシング
    • 各種資料のご請求

    ※番号はゆっくり正確に押してください。
    ※一度自動受付したものは取消しいただけませんので十分ご注意ください。
    ※途中で電話を切ると受付が無効になる場合がございます。
    ※一部電話機では操作できない場合がございます。
    ※電話番号はお間違えのないように、おかけください。

口座変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    暮らしのマネーサイトへログインし、「オンライン口座振替サービス」、または、「資料請求」よりお手続きをお願いします。

    ※オンライン口座振替サービス対象の金融機関は上記ページ内の「お取扱金融機関」に記載がある金融機関のみとなります。記載がない金融機関へ引落口座の設定を希望される場合は、書面でのお手続きとなりますので、下記手順に沿って暮らしのマネーサイトより資料請求をお願いします。

    1.暮らしのマネーサイト「資料請求」ページにログイン

    2.「カード変更届」の<希望する>にチェックし、資料の種類から「お支払口座の変更」を選択し、<決定>ボタンを選択

    3.ページ一番下の<内容確認>を選択し、< 確定>ボタンを選択

    ※銀行キャッシュカード一体型のクレジットカードや、イオンカードセレクトは引落口座のご変更はできません。

  • テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より24時間いつでも住所、口座などの変更用紙をご請求いただけます。

    変更用紙はご登録の住所に送付いたします。転居前に用紙をお取り寄せいただき、転居後は郵便の転送設定などをご対応くださいますようお願いいたします。

    ※テレホンアンサーは変更用紙ご請求のお手続きとなります。
    お急ぎのお客さまはインターネットからのお手続きをおすすめいたします。
    ※イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

    お電話でできるその他お手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のメニューは24時間年中無休で対応しています。
    下記メニューを自動音声応答サービスでご利用いただけます。

    • ご利用可能額照会
    • ご利用残高照会
    • ご請求額照会
    • 暗証番号照会通知請求
    • リボ変更サービス
    • ポイントの応募
    • お振込口座の照会
    • テレホンキャッシング
    • 各種資料のご請求

    ※番号はゆっくり正確に押してください。
    ※一度自動受付したものは取消しいただけませんので十分ご注意ください。
    ※途中で電話を切ると受付が無効になる場合がございます。
    ※一部電話機では操作できない場合がございます。
    ※電話番号はお間違えのないように、おかけください。

住所変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

    1.本サイトにログイン

    下記より暮らしのマネーサイトのログインして、「各種お手続き・登録変更」画面へお進みください。

    2.「各種お手続き・登録変更」を選択

    「メニュー」→「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

    3.「ご登録情報の照会・変更」を選択

    4.必須情報を入力のうえ、「認証」をクリック

    5.変更したい項目の「変更」ボタンクリックし、次へ

    6.電話番号による本人認証の確認

    7.必要情報を入力

    必須項目を入力のうえ、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

    8.確認画面にて登録内容を確認し、登録完了

    「確定」ボタンをクリックし、登録完了してください。

    一部カードにつきましては、インターネットでのお手続きはできません。下記よりお手続きください。

    • イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビット
      イオン銀行コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 荘銀イオンカード、とりぎんイオンカード、福銀イオンカード
      各銀行のお問合わせ窓口におたずねください。
    • 新潟県生協カード、法人カード、イオンバリューカード<VIP>
      イオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 従業員カード
      各勤務先の人事または総務にご連絡をお願いいたします。

    ※イオンカードセレクトをお持ちでイオンカードセレクト以外のカードでお手続きされた場合は、別途ご案内をお届けいたします。

  • テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より24時間いつでも住所、口座などの変更用紙をご請求いただけます。

    変更用紙はご登録の住所に送付いたします。転居前に用紙をお取り寄せいただき、転居後は郵便の転送設定などをご対応くださいますようお願いいたします。

    ※テレホンアンサーは変更用紙ご請求のお手続きとなります。
    お急ぎのお客さまはインターネットからのお手続きをおすすめいたします。
    ※イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

    お電話でできるその他お手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のメニューは24時間年中無休で対応しています。
    下記メニューを自動音声応答サービスでご利用いただけます。

    • ご利用可能額照会
    • ご利用残高照会
    • ご請求額照会
    • 暗証番号照会通知請求
    • リボ変更サービス
    • ポイントの応募
    • お支払い口座案内
    • テレホンキャッシング
    • 各種資料のご請求

    ※番号はゆっくり正確に押してください。
    ※一度自動受付したものは取消しいただけませんので十分ご注意ください。
    ※途中で電話を切ると受付が無効になる場合がございます。
    ※一部電話機では操作できない場合がございます。
    ※電話番号はお間違えのないように、おかけください。

電話番号変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

    1.本サイトにログイン

    下記より暮らしのマネーサイトのログインして、「各種お手続き・登録変更」画面へお進みください。

    2.「各種お手続き・登録変更」を選択

    「メニュー」→「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

    3.「ご登録情報の照会・変更」を選択

    4.必須情報を入力のうえ、「認証」をクリック

    5.変更したい項目の「変更」ボタンクリックし、次へ

    6.電話番号による本人認証の確認

    7.必要情報を入力

    必須項目を入力のうえ、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

    8.確認画面にて登録内容を確認し、登録完了

    「確定」ボタンをクリックし、登録完了してください。

    一部カードにつきましては、インターネットでのお手続きはできません。下記よりお手続きください。

    • イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビット
      イオン銀行コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 荘銀イオンカード、とりぎんイオンカード、福銀イオンカード
      各銀行のお問合わせ窓口におたずねください。
    • 新潟県生協カード、法人カード、イオンバリューカード<VIP>
      イオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    • 従業員カード
      各勤務先の人事または総務にご連絡をお願いいたします。

    ※イオンカードセレクトをお持ちでイオンカードセレクト以外のカードでお手続きされた場合は、別途ご案内をお届けいたします。

  • テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より24時間いつでも住所、口座などの変更用紙をご請求いただけます。

    変更用紙はご登録の住所に送付いたします。転居前に用紙をお取り寄せいただき、転居後は郵便の転送設定などをご対応くださいますようお願いいたします。

    ※テレホンアンサーは変更用紙ご請求のお手続きとなります。
    お急ぎのお客さまはインターネットからのお手続きをおすすめいたします。
    ※イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

    お電話でできるその他お手続き

    テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のメニューは24時間年中無休で対応しています。
    下記メニューを自動音声応答サービスでご利用いただけます。

    • ご利用可能額照会
    • ご利用残高照会
    • ご請求額照会
    • 暗証番号照会通知請求
    • リボ変更サービス
    • ポイントの応募
    • お支払い口座案内
    • テレホンキャッシング
    • 各種資料のご請求

    ※番号はゆっくり正確に押してください。
    ※一度自動受付したものは取消しいただけませんので十分ご注意ください。
    ※途中で電話を切ると受付が無効になる場合がございます。
    ※一部電話機では操作できない場合がございます。
    ※電話番号はお間違えのないように、おかけください。

メールアドレス変更手続きのご案内

  • インターネットでお手続き

    イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

    1.本サイトにログイン

    下記より暮らしのマネーサイトのログインして、「各種お手続き・登録変更」画面へお進みください。

    2.「各種お手続き・登録変更」を選択

    「メニュー」→「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

    3.イオンスクエアメンバーID設定の「ご登録情報の設定」を選択

    4.必須情報を入力のうえ、「認証」をクリック

    5.変更したい項目の「変更」ボタンクリックし、次へ

    6.電話番号による本人認証の確認

    必須項目を入力のうえ、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

    7.確認画面にて登録内容を確認し、登録完了

    「確定」ボタンをクリックし、登録完了してください。