インターネットでのお問い合わせ
ご案内
お問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容などについてのお問い合わせ窓口です。
インターネットからのお問い合わせについては、下記の記載内容をご確認のうえ、ご利用ください。
お問い合わせ状況により、回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
イオンカードのご質問やお困りごとがあれば、AI(人工知能)技術を用いた自動チャットサービスにご質問ください。
イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えします。
なお、イオンスクエアメンバーID新規登録、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン、WAON POINT、イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会、クレジットカードの暗証番号、本人認証サービス(3Dセキュア)に関するご質問は、オペレーターがチャットでサポートいたします。
受付時間:平日9:00-18:00 土日祝日休み
お客さまの特定が必要なお問い合わせ、下記の記載内容を含むお問い合わせ、至急のお問い合わせなどにつきましては、お電話にてご本人さまよりご連絡ください。
下記内容、および個人情報を含むお問い合わせにつきましては、メールでのご回答はいたしておりません。本文中に個人情報 (カード番号・氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないでください。
お問い合わせいただいた内容によっては、ご入力いただきました電話番号宛に、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。また、お問い合わせの状況により1週間程度お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- カード発行状況(例:カードのお申込み状況、カードの審査状況、カードの配送状況、カードのお申込みキャンセルなど)
- カードご登録内容の各種変更(例:ご住所、ご名義、お引落口座、お支払い方法など)
- カードの再発行(例:紛失・盗難・破損・汚損・磁気不良・IC不良など)
- カードのご利用・ご請求、お支払いに関するご相談(金額のご案内を含む)
- 各種サービス・キャンペーンの受付、受付状況の確認、諸変更(例:入会キャンペーン、WAON POINT交換手続きなど)
- イオンスクエアメンバーのご登録(例:イオンスクエアメンバーID、メールアドレス、Web明細(環境宣言)登録有無など)
「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装った不審メール・SMSが多数報告されております。ご利用した覚えのないメールやSMSを受信した場合は、下記「よくあるご質問」より対応方法をご確認ください。
個人情報のお取扱いについて
- お客さまにご入力いただいた情報につきましては、お問い合わせの回答以外の目的には一切利用いたしません。また、第三者に提供することはございません。
- ご入力いただいたデータにつきましては、第三者による悪用防止の保護措置として、SSL128bitにより暗号化されて送信されています。ただし、通信時のセキュリティを100%保護するものではございません。
- お問い合わせ内容によりましては、お客さまのご了承を頂いた上で株式会社イオン銀行やイオン保険サービス株式会社およびイオングループ各社に連係し、各社から回答させていただく場合がございます。
- 入力の項目に空欄のある場合や入力いただいた情報に誤りがある場合、またはお問い合わせの内容によっては、ご回答できないことがございますのでご注意ください。
- 個人情報管理責任者(代理人):お客さまサービス推進部長
- 個人情報の開示・訂正・削除・苦情・相談等の対応窓口:イオンフィナンシャルサービス株式会社 お客さまサービス推進部
受付窓口 イオンカードコールセンター
受付時間 9:00~18:00 年中無休
- お問い合わせ内容につきましては、順次回答となります。(土・日・祝日を除く)
請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。 - 弊社から送信されるメールのドメイン名は『@aeon.co.jp』 です。ドメイン指定をされている場合は解除いただくか、メールを受信できるようドメイン指定受信のご登録をお願いいたします。