WAON POINTの交換方法
WAON POINTの交換にはインターネット(パソコン・スマートフォン)、電話による自動音声応答サービス、郵送をご利用いただけます。
パソコン、スマートフォン
商品券などへの交換には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。
イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、以下よりお進みください。
イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。
電話(自動音声応答サービス)
自動音声応答サービスをご利用いただけます。
ご確認ください
- おかけ間違いにご注意ください。
- お手元にカードをご用意のうえおかけください。
- イオンJMBカード(JMB WAON一体型)・サンデーアグリッシュカードはお申込みできません。
お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
<固定電話から>
<携帯・スマートフォンから>
ショートカットキー
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
ご利用の場合は、音声案内が流れてから「0」を押し、下記のショートカットキーを押してください。番号はゆっくり正確に押してください。
ポイント交換応募台紙のご請求 | 241# |
---|---|
WAON POINT数の照会 | 282# |
WAON POINTからの各種交換 | 281# |
郵送
郵送による商品券などへの交換は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書裏面をご利用いただくか、下記より応募台紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ下記までご郵送ください。
イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。
送付先
ポイント係
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンフィナンシャルサービス(株) ポイント係