ときめきポイントの交換方法

ときめきポイントの商品への交換にはインターネット(パソコン・スマートフォン)、電話による自動音声応答サービス、郵送をご利用いただけます。

パソコン、スマートフォン

商品への交換には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。
イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、以下よりお進みください。
イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。

電話(自動音声応答サービス)

自動音声応答サービスをご利用いただけます。

ご確認ください
  • おかけ間違いにご注意ください。
  • お手元にカードをご用意のうえおかけください。
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)・サンデーアグリッシュカードはお申込みできません。
お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
※ 2019年2月よりテレホンアンサー(自動音声サービス)のメニューを一部変更しております。

ショートカットキー

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

ときめきポイントカタログと応募台紙請求 0241#
ときめきポイント数の照会 0242#
ときめきポイントの応募 0243#
電子マネーWAONのポイント「WAONポイント」に交換 0244#
イオンのお買い物ポイント「WAON POINT」に交換 0245#

郵送

郵送による商品への交換は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書裏面をご利用いただくか、下記より応募台紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ下記までご郵送ください。
イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。

ご確認ください
WAONポイントへの交換は、郵送によるご応募は承れません。
送付先
ときめきポイント係

〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係

各種提携ポイントのご応募