更新手続きのご案内
イオンiDをご利用いただいているお客さまは、イオンiDの有効期限が満了となる月にはがきが届きます。
つきましてはiDアプリより、下記の手順に沿ってはがきに記載の有効期限内に更新の手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
更新しないまま有効期限を迎えた場合、更新いただくまでイオンiDはご利用いただけません。また、アクセスコードの有効期限を過ぎた場合は更新手続きができませんので、イオンカードコールセンターまでご連絡をお願い申し上げます。
更新手続きの手順
-
STEP1iDアプリより、「イオンカード(またはスポーツオーソリティ)」を選択
-
STEP2「カードの更新」を選択
-
STEP3アクセスコード・ユーザー認証用の暗証番号を入力して「更新する」を選択
-
お手続き完了!
アクセスコードは、届いたはがきに記載されております。
ユーザー認証用の暗証番号は、お客さまにご指定いただいた暗証番号となります。
※カード新規お申込み時にイオンiDを同時にお申込みいただいたお客さまはカードの暗証番号、カード発行後にイオンiDをお申込みいただいたお客さまは任意で設定いただいた4~6桁がユーザー認証用の暗証番号となります。
※任意で設定いただいたユーザー認証用の暗証番号を忘れた方はイオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
※スポーツオーソリティカードでイオンiDをお申込みいただいたお客さまは「スポーツオーソリティiD」と表記されます。