ときめきポイントの交換方法

ときめきポイントの商品への交換にはインターネット(パソコン・スマートフォン)、自動音声応答サービス、郵送をご利用いただけます。

インターネット

スマートフォン

インターネットでのポイント確認・応募には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。

イオンスクエアメンバーの方はこちらからMyPageにログインしてください。

イオンスクエアメンバーの方

MyPageログイン

イオンスクエアメンバーでない方

新規登録(無料)

登録すると利用できるMyPageとは

パソコン

インターネットでのポイント確認・応募には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。

イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、パソコン版MyPageログイン画面でID及びパスワードを入力してください。まだ、イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、イオンスクエアメンバーにご登録ください。

パソコン版暮らしのマネーサイトはこちら 遷移先はPCサイトです パソコンでの操作手順はこちら 遷移先はPCサイトです

電話(自動音声応答サービス)

固定電話の場合

フリーダイヤル0120-223-212

携帯電話・スマートフォンの場合

ナビダイヤル0570-064-750

おかけ間違いにご注意ください。

お手元にカードをご用意のうえおかけください。

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)・サンデーアグリッシュカードはお申込みできません。

電話ガイダンスフロー図はこちら 遷移先はPCサイトです

郵送

郵送によるご応募は、応募台紙が必要となります。
ご請求明細書裏面をご利用いただくか下記より応募台紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ下記までご郵送ください。

<送付先>
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係

郵送でのときめきポイント商品の交換方法はこちら 遷移先はPCサイトです

お申込みにはPDFのダウンロードが必要となります。パソコンよりダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。