ご入会の前に
お手元にご用意いただきたいもの
お手元にご用意いただくと、オンラインお申込みのお手続きがスムーズです。


カード発行までの流れ
-
STEP1Webからお申込み
お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、確認メールをお送りいたします。
※ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
-
STEP2カード発行審査
お申込み時にご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
※審査によりお申込みの意に沿えない場合がございます。
※ご自宅や携帯電話、または勤務先に申込み確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
STEP3カードお届け
2週間程度でクレジットカードをお申込み時にご登録いただいたご住所宛にお送りします。
カードお受取り時に本人確認書類をご提示ください。※審査状況や配達状況によっては、お届けまで1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
カードのお届けについて
- カードは佐川急便の「受取人確認サポート」でお送りいたします。カードお受取り時に運転免許証(運転経歴証明書は対象外となります)、個人番号カード(顔写真付き)、パスポート(日本国政府発行のものに限ります)のいずれかをご提示ください。
- 一部地域(離島など)では「日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」でお届けする場合がございます。
- お申込み内容と本人確認情報の不一致などによって本人確認ができなかった場合、イオンカードセレクトを解約させていただく場合がございます。
- 審査状況や配達状況によっては、お届けまで1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 「カード店頭受取りサービス」がご利用いただけます。
Web明細(環境宣言)
毎月のご請求内容は「Web明細(環境宣言)」をご利用いただき、インターネットにてご確認ください。ご利用明細はイオンスクエアメンバーにご登録後、ログインいただくか、アプリ『イオンウォレット』よりご確認いただけます。
※原則、郵送による書面でのご請求明細書は発行されません。
※郵送でのご請求明細書のお届けをご希望される場合は、カード発行後にログインいただくか、アプリ『イオンウォレット』にてご変更いただけます。
Web明細(環境宣言)利用特約