ホーム > クレジットカード > リボ払い > リボ変更サービス

リボ変更サービス

動画で分かる!「リボ」って何?

ショッピングリボ払いについて
動画で分かりやすくご案内しています。

  • お買い物のあとでもリボ払いに変更できます

  • 月間のご利用分を全て、または明細1件ごとに変更できます

  • 全リボなら、お買い物時にリボ払いと言わなくても自動的にリボ払いにできます

リボ変更サービスはこちらからお手続き

3つの変更方法

  • ご利用明細の1件単位で指定し、リボ払いに変更するサービスです。
  • 1ヶ月単位で期間を指定し、リボ払いに変更するサービスです。
  • 一度のご登録でその後のお支払いを全てリボ払いにするサービスです。

出費が重なる時などはご利用可能枠の増額申請で余裕をもったカードのご利用を。ご利用可能枠:総利用可能枠・割賦枠※1・キャッシング枠 ※1 ショッピングご利用可能枠のうち、リボ・分割・二回・ボーナス払いをご利用いただける可能枠を「割賦枠」と言います。※ 審査によりご希望に添えない場合、または現在よりご利用可能枠が下がる可能性がございます。割賦枠は、過去に配偶者合算年収にてご利用可能枠を算定されている方がインターネットで申請されますと、減枠になる可能性がございます。

リボ変更受付期間

2019年6月お引落とし分リボ変更最終締切日 2019年5月27日(月)まで
2019年6月3日(月)
お引落とし分
2019年7月2日(火)
お引落とし分
全リボ 2019年5月20日(月) 2019年6月20日(木)
期間指定 2019年5月20日(月) 2019年6月20日(木)
明細指定
お引落とし口座
イオン銀行 2019年5月27日(月) 2019年6月25日(火)
その他金融機関 2019年5月25日(土) 2019年6月23日(日)
  • ご請求する月のご利用明細に記載されている、お引落としご指定口座になります。
MyPageへのご請求額反映タイミングについて

ご利用方法・手順

イオンウォレットよるお手続き

AEON WALLET

1トップページでリボ払いをご利用されたいカードを選択

2ご利用明細内リボ変更(明細変更リボ)からお手続きください。

ご利用明細の1件単位で指定し、リボ変更できます。

インターネットによるお手続き

1イオンスクエアメンバーIDでMyPageにログイン

2MyPageにログイン後、上部ボタンから「リボ変更」をお選びください。

ご希望のお手続き画面へお進みください

3ご希望のサービスを選択のうえ、お手続きください。

3-1 明細指定リボ 3-2 期間指定リボ 3-3 全リボ

3-1 明細指定リボ

「リボ変更」より「明細指定リボ」の『登録する』ボタンをお選びください。
その後ご希望明細を指定し、リボ払いに変更できます。

変更する明細をお選びください。

3-2 期間指定リボ

1ヶ月単位で期間を指定し、リボ払いに変更できます。

リボ払いに変更する期間をチェックしてください。

3-3 全リボ

一度の登録で、その後のお支払いを全てリボ払いにできます。

内容をご確認のうえ、手続き申込みをクリック。

お電話によるお手続き [ 24時間受付 年中無休 ]

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)から、リボ支払コース変更・リボ変更がお手続きいただけます。

リボ専用ダイヤルお電話番号

自動音声応答サービス
0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。

リボ変更のご請求額反映タイミング(MyPage内)

リボ変更のご請求額反映タイミング(MyPage内)

  • 明細指定リボの場合、20日以降にリボ払いを1回払いへ変更することはできません。
  • 15日〜20日にお手続きいただいた場合は、請求書が2通発行されます。また、WEB明細をご利用のお客さまは再度メールにてご請求額確定のお知らせをさせていただきます。
  • 当月21日以降受付締切日までに変更した場合、MyPage「今回ご利用金額合計」「今回ご請求金額合計」に反映されます。

ご注意

全リボ・明細指定リボ・期間指定リボのご利用にあたってはこちらをご覧ください

リボ変更のご利用にあたって