ご入会キャンペーンに関するご注意
ご確認ください
カードをお申込み後のキャンペーンに関するお知らせはございません
対象のご入会キャンペーンはお申込み日により異なります。下記のご入会キャンペーンの確認方法をご一読いただきますようお願いいたします。
対象のご入会キャンペーンの確認方法
お申込み日の確認
お申込み完了後に自動配信致しておりますメールの受信日がお申込み日となります。
メールの受信日をご確認いただきますようお願いいたします。
カードお申込み完了メールを再送することはできませんのでご注意ください。
対象のご入会キャンペーンの確認
お申込み日を確認後、メールに記載されております「カードご入会キャンペーン」のURLより キャンペーン内容をご確認ください。
また、「イオンカード新規ご入会 キャンペーン」ページからもご確認いただけます。
ご入会キャンペーンの保存
カードをお申込み後のキャンペーンに関するお知らせはございません。
予告なくページが削除される可能性もございますので、対象のご入会キャンペーンページをカード申込み時に印刷いただき、保存をお願いいたします。
ご入会キャンペーンの特典付与について
WAONポイント付与の場合
WAONポイントは自動付与ではございません。
お手数おかけいたしますが、イオンなどに設置しているWAONステーション、またはファミリーマート設置のファミポートなどよりWAONポイントをお受け取りいただきますようお願いいたします。
過去に一度もチャージされていないお客さまは、WAONポイントのお受取りができませんので、あらかじめ1,000円以上のチャージを行ってからダウンロードをお願いいたします。
WAON POINT付与の場合
下記のいずれかにて付与ポイントをご確認いただけます。
- ご請求書 ※1
- 暮らしのマネーサイトよりログイン後、「ポイント確認・交換」の「現在のWAON POINT」欄 ※2
- テレホンアンサー(自動音声応答サービス 24時間 年中無休) ※3
ご入会キャンペーン対象外について
以下は対象外となります。
- 家族カードの新規ご入会やお切替えの場合
- すでにお持ちいただいておりますカード券種のG.Gマーク付カードへお切替えされた場合
(例)イオンカード(WAON一体型)からイオンカード(WAON一体型)G.Gマーク付へのお切替え - すでにお申込みいただいておりますカードをキャンセルし、再度同一券種のカードをお申込みいただいた場合
その他ご注意点
- すでにお持ちいただいておりますカード券種と同一の券種のカードはお申込みいただけません。
- 「イオンカードセレクト」や「ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)」のお申込みの際に、申込用紙の不備や本人確認書類不足などで、弊社より書類を不備返却された場合は、速やかにご返送の程よろしくお願いいたします。
- カードのお受取りについて「イオンカードセレクト(一部お手続き除く)」「ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)」は転送不要の簡易書留でのお届けとなります。
上記以外のカードのお受取りは、受取人確認配達サービスでのお届けとなる場合もございます。
- カードのご利用が特典付与の条件となるキャンペーンにおきましては、カード利用期限の終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、キャンペーン対象外になることもございますので、あらかじめご了承ください。
- 当社が他に実施のキャンペーンにて複数枚お申込みの場合も、審査によりカード発行枚数を制限させていただく場合がございます。
- 審査によりお申込みの意に添えない場合がございます。
- イオンフィナンシャルサービス(株)が同時期に実施する他のキャンペーンと重複してのポイント付与・割引クーポンの提供などはありません。