チャットでご質問(自動回答)
24時間、案内役の“みらい”さんが、
お客さまのご質問にお答えします
カード番号などの入力を求めるメールやSMSは詐欺です!
不審なメール・SMSを受信した際の対応方法はこちらをご確認くださいカード番号などを不正に取得するフィッシングメールなどの被害を防ぐため、2025年5月度ご請求分より「ご請求額のお知らせ」の配信方法を変更させていただきます。
詳しくはこちらをタップ
カードのお取扱い終了に伴い、スポーツオーソリティカードはイオンカードにお切替えし、すべての会員さまへお届けいたします。
詳しくはこちらをタップ
イオンウォレット・暮らしのマネーサイトへログインできません。
携帯電話番号が利用できない(未登録)ため、イオンウォレットログイン時のご本人さま確認ができません。
登録している電話番号がすべて利用できず、SMS/お電話によるご本人さま確認ができない場合はどうすればいいですか。