チャットでご質問(自動回答)
24時間、案内役の“みらい”さんが、
お客さまのご質問にお答えします
カード番号などの入力を求めるメールやSMSは詐欺です!
不審なメール・SMSを受信した際の対応方法はこちらをご確認くださいカード番号などを不正に取得するフィッシングメールなどの被害を防ぐため、2025年5月度ご請求分より「ご請求額のお知らせ」の配信方法を変更させていただきます。
詳しくはこちらをタップ2025年4月以降、店頭でのクレジットカードご利用時には「暗証番号」の入力が原則として必須となります。
暗証番号をお忘れの場合はこちらをタップ「ご利用状況の確認」というプッシュ通知がきましたが、これは何ですか。
認証コードのSMSが届かず、ご本人さま確認ができない場合はどうすればいいですか。
携帯電話番号が利用できない(未登録)ため、イオンウォレットログイン時のご本人さま確認ができません。