カードの不正利用がご心配な方

カード停止・再発行のお手続き

1.以下のボタンをクリック

以下のボタンをクリックし、お手続きをしてください。
カード停止・再発行についてのご案内事項を確認のうえお手続きください。

※暮らしのマネーサイトへのログインが必要となります。

2.カード再発行申込み事項を入力

停止・再発行をご希望のカードを選択後、必須項目を入力のうえ「内容確認」をクリックしてください。

3.確認画面で内容を確認し、完了

確認画面で内容をご確認のうえ、「確定」ボタンをクリックし、登録してください。

4.お手続き完了後、2~3週間でご自宅にカード発送

5.再発行カードへの情報移行

旧カードにWAON残高・電子マネーWAONポイントがある方は、カード到着後WAONステーションまたはイオン銀行ATMにて移行手続きを行ってください。(イオンカードセレクト、イオンセレクトクラブの場合、旧カードもお手続きに必要となります)

Webでのお手続き対象外カード

下記のカードの場合、Webでのお手続きはできませんので、それぞれの専用窓口までお問い合わせください。

Web手続き対象外カード
イオンSuicaカード、イオンカードkitaca、イオンSUGOCAカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA、イオン E-NEXCO pass カード、コジマ×ビックカメラカード、法人カード、イオンマイスターカード、新潟県生協カード、WAONカードプラス、ETC専用カード、サンデーアグリッシュカード
イオン銀行キャッシュ+デビット、イオンデビットカード
荘銀イオンカード、とりぎんイオンカード、三重銀イオンカード、福銀イオンカード 各金融機関の窓口にてお手続きください。
従業員カード お勤め先の人事または総務部門へお問い合わせください。
家族カード

ご契約の本人カード会員さまがログインした場合のみお手続きいただけます。家族カード会員さまからのお手続きは下記イオンカードコールセンターへお問い合わせください。

カード停止・再発行をご希望の方は以下のボタンをクリックし、お手続きをしてください。

不審なメール・SMSを受信した場合

「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装い、カード番号等のお客さま情報を搾取する不審なメール・SMSが多数報告されています。ご心配な方は、以下をご確認ください。

利用した覚えのない明細がある場合

ご利用明細に利用した覚えのない明細があった場合は、以下をご確認ください。

セキュリティについて

クレジットカードを安心・安全にご利用いただくために

イオンマークのカードには不正利用などの被害にあわないための「安心・安全な機能」や、万一被害やトラブルにあわれた場合にご利用いただける「もしもの時のサービス」が備わっています。安心してご利用ください。