2020/09/17
お知らせ

コールセンター混雑時のお問い合わせについて

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

イオンカードコールセンターでは、お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求確定メール配信やご請求書明細書郵送の時期(毎月18日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。

「ご請求金額」・「ご利用可能額」の照会、「ときめきポイント」の交換、「リボ変更」の受付、資料請求などにつきましては、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きいただけますのでぜひご利用ください。

また、その他お問い合わせも、「自動チャットサービス」「よくあるご質問」よりご確認いただけますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。

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テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
自動チャットサービス
よくあるご質問

今後とも、イオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。