コールセンター混雑時のお問い合わせについて
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
イオンカードコールセンターでは、お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求のお知らせメール到着、ご請求明細書郵送の時期(毎月18日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。
ご住所や電話番号など、お客さま情報の照会・変更、またカード再発行などは、暮らしのマネーサイトからお手続きいただけます。
また、自動チャットサービスやよくあるご質問、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)からでもお問い合わせ内容をご確認いただけますので、あわせてご利用ください。
自動チャットサービス
イオンカードにご質問やお困りごとがあれば、自動チャットサービスをご利用ください。
イオンカードのサポート担当“みらいさん”が、24時間365日自動でお答えします。
よくあるご質問
お客さまからよくお問い合わせいただく内容をFAQ形式で確認いただけます。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
暮らしのマネーサイトでの確認・手続き
お客さまからよくお問い合わせいただく内容について暮らしのマネーサイトにてご案内しております。
下記については、暮らしのマネーサイトにログイン後、お客さまご自身でお手続き可能です。
- お客さま情報の照会・変更
- カードのご利用状況
上記以外の確認・お手続きはこちらから
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせ内容につきましては、順次回答となります。(土・日・祝日を除く)
回答までにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
なお、お客さまの特定が必要なお問い合わせ、至急のお問い合わせなどにつきましては、お電話にてご本人さまよりご連絡ください。
オペレーターによるチャットサポート
オペレーターがチャットでサポートいたします。
平日 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
なお、お客さまの特定が必要なお問い合わせ、サポート範囲外のお問い合わせなどにつきましては、お電話にてご本人さまよりご連絡ください。
イオンマークのカードのご利用明細確認や、ポイント照会、おトクなクーポン・お知らせが受け取れるスマートフォンのアプリです。
アプリのダウンロードがお済みでない方は以下よりダウンロードできます。