2021/10/27
コールセンター混雑時のお問い合わせについて
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
イオンカードコールセンターでは、お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求のお知らせメール到着、ご請求明細書郵送の時期(毎月18日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。
「ご請求金額」・「ご利用可能額」の照会、「ポイント」の交換、「リボ変更」の受付、資料請求などにつきましては、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きいただけますのでぜひご利用ください。
また、その他お問い合わせも、「自動チャットサービス」「よくあるご質問」よりご確認いただけますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
<固定電話の場合>
<携帯電話・スマートフォンの場合>
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※ イオンスクエアメンバーにご登録いただくと、ご利用明細の確認、ポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。
AEON WALLET(イオンウォレット)
イオンマークのカードのご利用明細確認や、ポイント照会、おトクなクーポン・お知らせが受け取れるスマートフォンのアプリです。
アプリのダウンロードがお済みでない方は以下よりダウンロードできます。
【オペレーターがチャットでサポート】
イオンスクエアメンバーID新規登録、ログイン、ワンタイムパスワード認証、ポイント、イオンゴールドカードの制度・特典についてオペレーターがチャットでサポートいたします。
平日 9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)
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イオンカードメールお問い合わせフォーム(受信専用)
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- お問い合わせ内容は順次確認のうえ、9:00~19:00の間にお電話で回答いたします。
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- お問い合わせをいただく際、お問い合わせフォーム内へ下記3点を記載ください。
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