2021/04/23
お知らせ

コールセンター混雑時のお問い合わせについて

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

イオンカードコールセンターでは、お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求確定メール配信やご請求書明細書郵送の時期(毎月18日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。

また当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先し、勤務体制などの見直しを実施しているため、イオンカードコールセンターへのお電話がつながりにくくなる場合がございます。

「ご請求金額」・「ご利用可能額」の照会、「ときめきポイント」の交換、「リボ変更」の受付、資料請求などにつきましては、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きいただけますのでぜひご利用ください。

また、その他お問い合わせも、「自動チャットサービス」「よくあるご質問」よりご確認いただけますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。

自動チャットサービス
よくあるご質問
お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

各種お問い合わせ先

暮らしのマネーサイトでの各種お手続き


上記以外の確認・お手続きはこちらから

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※ イオンスクエアメンバーにご登録いただくと、ご利用明細の確認、ときめきポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。

AEON WALLET(イオンウォレット)

イオンマークのカードのご利用明細確認や、ポイント照会、おトクなクーポン・お知らせが受け取れるスマートフォンのアプリです。
アプリのダウンロードがお済みでない方は以下よりダウンロードできます。

  • iOS版
    Download on the App Store
  • Android版
    GET IT ON Google Play
AEON WALLETアプリとは?
【オペレーターがチャットでサポート】

イオンスクエアメンバーID新規登録、ログイン、ワンタイムパスワード認証、ときめきポイント、イオンゴールドカードの制度・特典についてオペレーターがチャットでサポートいたします。

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  • お問い合わせ内容は順次確認のうえ、9:00~19:00の間にお電話で回答いたします。
  • ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
  • メールでの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
  • お問い合わせをいただく際、お問い合わせフォーム内へ下記3点を記載ください。

<必要記載事項3点>
本文:

  1. カードご名義人さま氏名
  2. カード登録の電話番号
  3. お問い合わせ内容
    (お支払いのご相談であることを明記の上、お問い合わせ内容をご入力ください)

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