お客さまサポート
各種お手続き方法、
お問い合わせ先について
ご案内します。
各種お問い合わせ
【スマートフォンからご利用の場合】カードの紛失・盗難、住所・口座など登録情報変更、カードの退会、請求額照会、利用覚えのない請求がある、などのよくあるお問い合わせ受付やご案内を行っております。


お困りの場合
お客さまサポートメニュー
イオンカードの機能・関連サービス
クレジットカードのご利用方法やもっと便利に使うためのサービスをご紹介します。
その他のお問い合わせ方法
オペレーターによるチャットサポート
イオンスクエアメンバーID新規登録、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン、クレジットカードご利用による進呈分のWAON POINT、イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会、クレジットカードの暗証番号、本人認証サービス(3Dセキュア)に関するご質問は、オペレーターがチャットでサポートいたします。
受付時間:平日9:00-18:00 土日祝日休み
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせ内容につきましては、順次回答となります。(土・日・祝日を除く)
回答までにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
※メールでのお問い合わせは、個人情報を含むご質問は受付しておりません。
各種お問い合わせ窓口
お電話でのお問い合わせ先
-
イオンカードコールセンター
イオンカードに関するお問い合わせ
※各種お手続きは暮らしのマネーサイトやテレホンアンサー(自動音声応答サービス)からもご利用いただけます。
※間違い電話が大変増えております。コールセンターは0570、または043から始まるナビダイヤルとなります。
※お問い合わせの際は、カード名義の会員ご本人さまよりご連絡をお願いします。ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。
※お引落とし日前後(毎月1日~5日頃)やご請求のお知らせメール到着、ご請求明細書郵送の時期(毎月17日~25日前後)にはお電話がつながりにくくなることがございます。
※お電話いただく際は、クレジットカードをお手元にご準備いただいたうえでお問い合わせください。
※お客さまからいただいたお電話は、お問い合わせ内容の確認と、サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 -
カードの紛失・盗難専用ダイヤルカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ
※紛失・盗難のご連絡いただいた後、直ちに弊社にてカード無効手続きを行います。無効手続き後はカードを発見してもご利用できませんので、あらかじめご了承ください。
※カードの紛失・盗難以外のお問い合わせはお受けできません。
※万一不正使用された場合、イオン銀行がカード紛失の届け出を受理した日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額について全額補填いたします。
(補填の対象範囲についてはカード会員規約第6条「カードの盗難・紛失」をご確認ください。カード会員規約はこちら →)
※お客さまからいただいたお電話は、お問い合わせ内容の確認と、サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 -
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
イオンカード会員さま向けの自動音声応答サービス
ご利用可能額、ご請求額の照会、WAON POINT、リボ変更サービス、暗証番号照会、各種資料のご請求など
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル<固定電話から><携帯電話・スマートフォンから> -
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
リボ払いに関する自動音声応答サービス
リボ払いへのご変更、ショッピングのリボ払い、コース変更、全リボ登録など
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル -
Web明細専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
Web明細に関する自動音声応答サービス
※カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。
自動音声専用ダイヤル -
イオン銀行コールセンターイオン銀行口座、キャッシュカード、デビットカードに関するお問い合わせ
-
イオン保険サービスお問い合わせ窓口ショッピングセーフティ保険/旅行付帯保険の補償内容照会、ETCゲート車両損傷お見舞金受付
個人情報に関するお問い合わせ
ご提供いただきました個人情報に関する開示・訂正・削除などのお問い合わせについては、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
受付窓口:イオンカードコールセンター
043-296-6200