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【スマートフォンからご利用の場合】カードの紛失・盗難、住所・口座など登録情報変更、カードの退会、請求額照会、利用覚えのない請求がある、などのよくあるお問い合わせ受付やご案内を行っております。

自動チャットサービス

イオンカードのご質問やお困りごとは、自動チャットサービスでご質問ください。

自動チャットサービスとは?

「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。

まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。

※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。

イオンカードサポート担当みらいさん

よくあるご質問

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カード紛失・盗難のお手続き

カードの紛失・盗難でお困りの方は以下よりお手続きください。カードの停止・再発行を承ります。

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オペレーターによるチャットサポート

イオンスクエアメンバーID新規登録、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログイン、WAON POINT、イオンゴールドカード、家族カード、ETC専用カード、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」でのカード新規入会、クレジットカードの暗証番号、本人認証サービス(3Dセキュア)に関するご質問は、オペレーターがチャットでサポートいたします。
受付時間:平日9:00-18:00 土日祝日休み

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お問い合わせ内容につきましては、順次回答となります。(土・日・祝日を除く)
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イオンフィナンシャルサービス株式会社 お客さまサービス推進部
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